CATEGORY:Tシャツ

2017年05月27日

ホワイトデニムパンツ付きTシャツ

“Tiara's mama”のブログにご訪問いただき
ありがとうございます♪

遅くなりましたが、先週の日曜日
清水区興津宗徳院での出店の際は
多くのみなさまにTiara' mamaのお洋服見ていただいたり
お買い上げいただきありがとうございました。
また、お寺の住職様には出店を快く承諾していただき
本当にありがとうございました。


今日のお洋服の紹介はホワイトデニム付のTシャツです。
パンツ付のTシャツはとっても人気ですが
サイズを合わせるのがなかなか難しいですね。
ホワイトデニムパンツ付きTシャツ
   Lサイズ   着丈34cm
前はこんな感じです
ホワイトデニムパンツ付きTシャツ
Tシャツ部分はとっても薄い生地でさらっとしています

こちらの商品は少し生地が残っていますので
もし、ご希望があれば、S・Mサイズは作ることが可能です

6月の出店予定ですが、
6月18日(日曜日)
菊池建設が行っているクラフトマーケットに初参加させていただく予定です
場所:清水区庵原JA駐車場
時間などは後日記載したいと思います
ワンちゃん連れで是非見に来てくださいね♪


同じカテゴリー(Tシャツ)の記事画像
明日はエソラデマルシェ
子供用Tシャツ
明日はマリンパーク
明日はフリトラ市です
爽やか系男子に✨
春夏物
同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
 明日はエソラデマルシェ (2019-06-15 17:22)
 子供用Tシャツ (2019-05-13 19:01)
 明日はマリンパーク (2019-05-02 18:51)
 明日はフリトラ市です (2019-04-13 19:18)
 爽やか系男子に✨ (2019-03-29 20:05)
 春夏物 (2019-03-15 18:52)

Posted by tiara's mama  at 17:14 │Comments(0)Tシャツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホワイトデニムパンツ付きTシャツ
    コメント(0)