CATEGORY:お知らせ スリング

2018年12月17日

昨日のお礼とガーリーなスリング

“Tiara's mama”のブログにご訪問いただき
 ありがとうございます♪


昨日は今年最後の出店
エソラデマルシェにご来店ありがとうございました
 
朝はすっごく寒かったのに
開店と同時に以前購入して下さった方が
また来て下さって・・・
本当に嬉しいです

急に寒くなったので
みなさん温かいのをと言って購入されて行かれました
ありがとうございました❤


とってもガーリーなスリング

大好きなギンガムと水玉にレースをプラスして。。。
こーゆーの可愛い


今年もたくさんのワンちゃんネコちゃんの飼い主さまにお会いでき
いっぱいお話聞かせていただいたり
楽しい時間を過ごさせていただきました
来年も皆さまに喜んでいただけるよに頑張っていきたいと思います

来年のイベント出店の予定はまだありませんが
いいお知らせができたらと思っております

ご意見、ご要望ございましたら
是非教えて下さいね


また、お会いできるのを楽しみにしてます


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日自宅ショップオープン
自宅ショップ準備
自宅ショップオープン準備
ショップオープン準備
自宅ショップオープン準備DIY
今年初の出店 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ありがとうございました❤ (2019-05-09 20:03)
 明日もマリンパークフリマです (2019-05-04 20:45)
 明日自宅ショップオープン (2019-03-09 21:30)
 3月の営業日 (2019-03-02 18:12)
 自宅ショップ準備 (2019-03-01 18:54)
 自宅ショップオープン準備 (2019-02-17 18:25)

Posted by tiara's mama  at 19:26 │Comments(0)お知らせスリング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日のお礼とガーリーなスリング
    コメント(0)